研修講師〜『浦上俊司の感謝ブログ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 『有田と週刊プロレスと』

<<   作成日時 : 2017/03/08 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週水曜日の更新が楽しみで楽しみで仕方ないのが、アマゾンプライム動画の『有田と週刊プロレスと』なのだ。私が大学時代から熟読してきた週プロを題材にして、有田がそれはそれは面白く語る。いつの号が出てくるのか直前まで分からないのだが、有田と同じ世代のプロレスを凝視してきた私は毎回100%話の内容について行ける。

思えば20代からずっと独り遊びでやってきた‘プロレスを人生になぞらえて人生観を作る脳内ゲーム’を、まさに具現化してくれた番組なのだ。実際に番組ラストでは「プロレスから学ぶ人生に役立つ教え」と題して、有田が教訓を垂れ給う。

いよいよ来週は待望のゲスト、ケンコバが来てくれる。熱いトークに期待だ。望むべくは、そろそろ博多大吉先生を呼んでほしい。ますます熱きトークバトル必至だろう。更に望むべくは、この兄弟番組で相撲版を製作してもらいたいものだ。メインMCはナイツ塙、特別顧問はデーモン閣下で。

ありがとうございます、感謝。地上波とは比較にならんほど充実しているネット番組のコンテンツ。
ありがとうございます、感謝。‘プロレス者’のマニアックなニーズを完全に満たす『有田と週刊プロレスと』
ありがとうございます、感謝。ネット動画のお蔭で退屈しない毎日の新幹線移動。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『有田と週刊プロレスと』 研修講師〜『浦上俊司の感謝ブログ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる